9/23/2017

20170923

バリ島を代表する老舗リゾートTandjung Sari
その創業55周年を記念するTandjung Sari 55th Anniversary Photo Contestでトップ5に選出されました。
通知メールを見る限りどうやら2nd Prizeな感じですが、規模はともあれ「世界の5枚」に選ばれたってことで
しばらくの間自慢させてもらいます(笑)。
タイトルにちなんで55枚の写真が入選となっているのですが、そこにもさらに2枚選ばれているってことで
これまた自慢させてもらいますよ。


7/15/2017

20170715

とりあえず今は現実にしがみつくしかないよ。


20170103_tokyo

7/07/2017

20170707

欲しいものが全て手に入る訳じゃないってことを知ったのって、いつだっけなぁ?


20170604_arakawa-ku

7/01/2017

20170701

「HIGHER GROUND.vol6」、無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!そして残念ながら今回会えなかった皆さん、次回はぜひ!
今回は特にTomoya Tsutsui & The Screaming Birdsの筒井くんとの共演が個人的なハイライトでした。
かれこれ20年前、僕が川村カオリのサポートでギターを弾いている頃に作家陣に名を連ねていたのが筒井くんだったのです。
当時筒井くんはElectric Glass Balloonでも活躍中で、ジョニー・マー直伝のギタースタイルは僕に大きな影響を与えました。
あれから20年…。それにしても、お互いしぶとく生き残ったもんだなぁ(笑)。

次回のthe mazarsは、7/26(水) 高円寺 Showboatにて ShowBoat Meeting "24th Anniversary special"に出演します!


20170604_tokyo

12/30/2016

20161230


真面目にギターを弾いた。
自分の写真にも、観た人の背中を押す力があることを知った。
「楽器好き」ではない、「音楽好き」の友人が増えた。
そして少しだけ荷物を軽くした。